新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ

新堀ギター音楽院〜生徒の皆さまへ~

【新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ】


平素より新堀ギター音楽院にお通いいただき、誠にありがとうございます。一方ならぬご愛顧にあずかり、深く感謝いたします。 度重なる「まん延防止等重点措置」が実施されています。
皆さまにおかれましては、感染拡大の防止にご協力をお願いいたします。以下の「感染予防対策」を徹底した上で、レッスンは平常通りとなっております。
ご来院でのレッスンが心配な方は、自宅で安心して受講できるオンラインレッスンも可能ですのでご相談ください。
アンサンブルや合奏団練習、またイベント開催に関しては同じく「感染予防対策」を徹底した上で行っております。
教室でのレッスン受講に際しては、生徒の皆さまならびにご同伴の皆さまに以下のご協力いただきたく存じます。
■音楽院講師・スタッフの感染予防対策について
・37.5℃以上の発熱が見られた場合は出勤禁止
・レッスン時のマスク着用
・科目により、レッスン室に飛沫防止シートを設置、レッスン室を広い部屋へ変更
・手洗い、手指のアルコール消毒、うがい、こまめな水分補給の徹底
・教室備品の清掃、衛生管理を徹底
・レッスンとの兼ね合いを図りつつ、十分な換気を行う
・至近距離での指導、必要以上の接触を避ける(ソーシャルディスタンスの確保)
■生徒さん・ご同伴の方へのご協力のお願い
・ご自身、ご同伴者および同居のご家族の方が発熱や咳などの症状がある場合、レッスンの受講はご遠慮ください。
・レッスン受講にあたって感染が不安な場合は、教室受付・講師にご相談ください。
・ご来院時には、教室に設置された消毒液を使用し手指の消毒をお願いいたします。
・レッスン室内でも、こまめに水分補給をお願いします。
・レッスン室内でのマスク着用をお願いします。咳・くしゃみのエチケットをお願いします。
・ロビーなどの共有スペースの利用・滞在は、必要最小限にとどめてください。
・ゴミ、使用済みマスクなどは、お持ち帰りください。
音楽院として、生徒の皆さまならびにご家族の皆さまの安全を最優先とし、対応してまいります。ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
2022年 1 月 23 日 新堀ギター音楽院副院長 林 真也

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です